忍者ブログ

エコーバレーのアルペンスノーボーダーです。長野県白樺湖・蓼科の出来事、スノーボードの出来事、愛車の「いすゞウィザード」などなど・・・、日常を綴ってます☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


TEAM100 オフ会のご案内です(。・ω・。)ノ

皆様、こんばんは!
FACEBOOKでは先にお知らせをさせていただきましたが、毎年恒例となったTEAM100オフ会を今年も行います。
皆様、ご都合はいかがでしょうか?

■日時:6月8日(土)・9日(日)
■場所:蓼科メドウズ・スポーツドミトリー(秋山宅)
■会費:6800円
    (1泊2食付・男女別相部屋・ご家族・ご夫婦のご宿泊はご相談下さい。)
    ※アルコール(サワー・発泡酒)/ソフトドリンク飲み放題は+1000円
■チェックイン15時~、オフ会18時~22時を予定しています。


翌日の9日(日)は、車山ペンションアトリエのオーナー潤子シェフが作る、うんと美味しいBBQを行います★

会費:2000円
時間:11時~17時
持参:椅子がないので各自持参をお願いします。

おもしろおかしく、そして熱くスノーボード談話をしましょう!

参加・不参加のご連絡を秋山までお願いします☆
締切りは6/2(日)です。

090-6191-0729
sports-dormitory@ezweb.ne.jp
tanukist@gmail.com

メールでのお申込みは下記の内容にお書添えいただきご連絡下さい(。・ω・。)ノ

----------------------------------------------------
お名前:
お電話番号:
ご参加人数:
飲み放題:付けるor付けない
8日(日)、BBQのご参加:するorしない
----------------------------------------------------

※要事前予約、当日の受付は出来ません。6/2までにご連絡をお願いします。
※すでにFACEBOOK、メール、お電話にて参加・不参加のご連絡をいただいた方は不要です。

PR

先週末の3/30(土)は、白樺湖ロイヤルヒルスキー場で毎年春の恒例行事となった堀之内剛PRO率いるHARDROCKSNOW主催の草レース「スノボ☆スラ」へエコーバレーRacers「TEAM100}メンバー15名と共に遠征へ行って参りました。

P1140612.jpg

動画byじゅんちゃん


健闘された選手、また悔しい思いをされた選手、様々な思いが残るレースになりましたね!こういった素晴らしく、また楽しいイベントを運営・企画していただいたホリPRO、ロイヤルヒルスキー場さんに大感謝です!

528201_168502596640754_1454428976_n.jpg


P1140626.jpg

個人戦では、吹井陽子さんが準優勝。岡村潤子さんが敗者復活戦3位通、惜しくも表彰を逃してしまいましたが来シーズンに繫がる素晴らしいライディングを披露してくれました。

また、キャプテン谷ヤン率いるvsロイヤルヒル戦では4勝1敗と見事な勝利を収め、今シーズン一生懸命練習をしてきた成果が十二分に発揮出来たレースとなりました。(谷ヤン、野村くん、サスケちゃん、長谷川さん、秋山で出場しました。)


スノボ☆スラで一際目立った滑りをしていた「ワールドバッカー①」ことサスケちゃん。
団体戦では、今シーズンJSBA全日本スノーボード選手権DU3位の浅田順さんに勝利をする会心の滑り!

580385_145860608924008_1393514794_n.jpg

彼の伝説はこれからも続くでしょう・・・。
PhotoFun-FunnyPicsCreator_2013-02-12_225611.jpg


 

今季2戦目になるPSA ASIA プロツアーDU(2/22)、翌日から開催されたアマチュアレースJSBA関東大会DU・GSのLEGNA登録選手のサポートで、福島県会津高原たかつえスキー場へ行ってきました。DSC_1146.JPG
中緩斜面のコースと大きく振られたセット、そして雪の柔らかさに苦戦しましたが最高に楽しかったです!

しかし結果は1秒及ばずKOに進出出来ず・・・、残念!!
くっそ~、壁は厚いぜ~!
DSC_1148.JPG


翌日の関東大会出場LEGNAメンバーは表彰台と全日本の切符のラッシュでした★
DSC_1151.JPG
全日本へ関東代表選手として選抜されたLEGNAメンバー
シニアクラス→エコーのC4爆弾こと飯田さんが準優勝(DU)、平岩健さん3位(GS)
一般女子→吉見翼さんが5位(DU)
一般男子→白川裕則くんが準優勝(DU)、3位(GS)
                    岩本行雄さんDU/GS12位

本戦は3/16.17、同じくたかつえスキー場で行なわれます。
コンデションを整え、楽しんで来て下さい★

そして金子親分がやってくれました!
シニア2/GS優勝!
DSC_1161.JPG
金子親分とはエコーバレーでずっと一緒に練習をしてきました。
本当に嬉しいです!金子さん、エコーバレーでゲート練習をし全日本選手権に出場する8名の皆さん、応援に行くからね!そして僕もプロツアー頑張るよ~!!

6/4(月)は、車山でペンション「アトリエ」を営む岡村さんご夫婦が主催するBBQ「滑らないBBQinアトリエ2012」へお邪魔してきました。白樺湖近隣で宿泊業を営む方や居住している地元の方々と、美味しいBBQを囲いながらスノーシーズンの話で盛り上がりました(。・ω・。)ノ
525854_277093165721679_1657889873_n.jpg

シェフが作るBBQ!美味しかった~。
潤ちゃんが作る料理は芸術だよね~。
アトリエは宿泊の他にカフェ・ランチもやっているので、是非足を運んで見て下さい♪
282744_277093072388355_2047649391_n.jpg

帽子を持っていくのを忘れたら顔がヒリヒリ~、風は涼しいですが、標高1500mの日差しは強し。日に焼けました(笑)
7334791480_6964ff9fe8_c.jpg

この手羽先、スープも激ウマ!
250675_277093249055004_1203874472_n.jpg

岡村さんご夫婦、楽しい時間と美味しいBBQをありがとうございました(。・ω・。)ノ
来年はスキーとテレマークもやるよっ!皆さん、よろしくお願いします。

今週末は、エコーバレーで一緒に練習をさせていただいているローカルの皆さんがいらしてくれました。

まだ冬季シーズンが終了して間もない季節ですが、昨シーズンの思い出話、来シーズンに向けての抱負など、お酒の入ったスノーボード談話は金子さんがおっしゃっていた通り「爆飲み会」、大盛り上がりなオフ会になりました。

Photo by 海保さん
eco_off.png
皆さんのスノーボードに対する情熱をたくさんいただいて、僕もモリモリやる気が出てきましたよ~ヾ(。・ω・。)あ~、このモチベーションで早く滑りたいです。

そして、皆さんに守られながら無事にシーズンを終えることが出来ました。ありがとうございます。来シーズンもよろしくお願いしますヽ(。ゝω・。)ノ

DSC_0655.JPG
最初に見たときはビックリ&面白かったズボンに靴下を入れる金子さんのスタイル。今は定着して自然になりました(笑)

来年は僕も真似しよっと 壁∥・ω・。)

エコーバレー、白樺湖エリアのレーサー達よ!
3/31(土)、白樺湖ロイヤルヒルに集え!

道場破りじゃ━━━━━い(#`Д´)凸笑


なんちゃってヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

今年もあるよ「スノボ★スラ」(。・ω・。)ノ
いきなりノックダウンのDU大会、敗者復活戦の大どんでん返しあり。

コースは緩斜面(エコーで例えると3番くらい)。
初心者の方から上級者の方まで楽しめるイベントです。

今シーズンの頑張った腕試しをしてみよーぜ★

■イベント名:すのぼ★すら
■開催日:3月31日(土)
■主催:HardRockSnow
■協賛:SHG SnomanHyeprGears / gray snowboards / volkl snowboards
   UPZ BOOTS / G-STYLE BOOTS / CATEK BINDINGS
■会場:長野県白樺湖ロイヤルヒルスキー場 内 ド緩斜
■種目:デュアル スラローム (敗者復活戦あり)(オリジナルルール)
■カテゴリー:大人(高校1年生から) 子供(中学3年生まで)
■大人:3,500円  子供:2,500円
■申込み:指定のメールアドレスに「名前」「住所」「電話番号」を記入しお送り下さい。(エコーバレーの皆はTEAM100である旨を伝えてね!)、メールアドレス:indian1120@yahoo.co.jp(堀之内プロ)、秋山に連絡をいただいてもOK!
■締切:2012年3月27日(火)

※詳細は、お申込み後のメールにて返信します。
P1110866.jpg
URL : http://snobosura.seesaa.net/
P1110778.jpg
昨年は、
アルペンスノーボードを始めたばかりの真弓ちゃんもエントリー。









P1110806.jpg準優勝をしました(。・ω・。)ノ
おみごとー!




◎ プロフィール
HN:
秋山浩範(あきやまひろのり) O型
性別:
男性
自己紹介:
夏は避暑地!
冬はウィンタースポーツ!
信州蓼科・白樺高原、女神湖のほとりでロッジ「蓼科メドウズ・スポーツドミトリー」を営んでおります。リーズナブルな宿泊代金と地元食材を生かした料理が自慢のロッジです。白樺湖・蓼科にお越しの際は是非ご利用下さい★

JSBA公認プロスノーボーダー
12/13 Pro tour ranking14位(AL)
06/07 JSBA日本ランキング7位でPSA-ASIAプロスノーボーダーへ昇進。プロツアー/FISレース参戦中なう。白樺湖エリアを中心にトレーニングをしています。ホームゲレンデはエコーバレースキー場。ゲレンデで見かけましたら、気軽にお声掛けください!
◎ 大会・練習風景ヾ(。・ω・。)
Powerd by funisgood.com
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ TWETTERヾ(。・ω・。)
◎ ブログ内検索
◎ アクセス解析
◎ キリ番ゲットン(。・ω・。)ノ
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]