忍者ブログ

エコーバレーのアルペンスノーボーダーです。長野県白樺湖・蓼科の出来事、スノーボードの出来事、愛車の「いすゞウィザード」などなど・・・、日常を綴ってます☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先月末からの初滑りフリーラン1週間分をまとめました。(湯の丸・八千穂・エコーバレー)あ~、手強いぜ~PROTO!

ボイラープレートはUPM化にして、板の乗り心地の違和感が消え、ロスのないエッジワークと反応の速さが生まれました(。・ω・。)ノあれ?こんなに柔らかったけ?しなやかだっけ?といった感じです。(動画は4×4ですが・・・)これならショートボードにも使えそうです。少なからず4×4の土台が動きを阻害していたのでしょうか?

皆さんの助言でこのときよりも少しずつ良い方向に向かっていると思います!
無駄を削って削って・・・。そしてよく考えて・・・。頑張ります!



週末はエコーバレーでたくさんの方と一緒に滑れてとても楽しかったです★ありがとうございました♪今年はたくさん雪があって最高!

PR

◎ プロフィール
HN:
秋山浩範(あきやまひろのり) O型
性別:
男性
自己紹介:
夏は避暑地!
冬はウィンタースポーツ!
信州蓼科・白樺高原、女神湖のほとりでロッジ「蓼科メドウズ・スポーツドミトリー」を営んでおります。リーズナブルな宿泊代金と地元食材を生かした料理が自慢のロッジです。白樺湖・蓼科にお越しの際は是非ご利用下さい★

JSBA公認プロスノーボーダー
12/13 Pro tour ranking14位(AL)
06/07 JSBA日本ランキング7位でPSA-ASIAプロスノーボーダーへ昇進。プロツアー/FISレース参戦中なう。白樺湖エリアを中心にトレーニングをしています。ホームゲレンデはエコーバレースキー場。ゲレンデで見かけましたら、気軽にお声掛けください!
◎ 大会・練習風景ヾ(。・ω・。)
Powerd by funisgood.com
◎ カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
◎ TWETTERヾ(。・ω・。)
◎ ブログ内検索
◎ アクセス解析
◎ キリ番ゲットン(。・ω・。)ノ
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]