忍者ブログ

エコーバレーのアルペンスノーボーダーです。長野県白樺湖・蓼科の出来事、スノーボードの出来事、愛車の「いすゞウィザード」などなど・・・、日常を綴ってます☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 震災の影響などがあり上部ゲレンデがクローズしてましたが、明日からOPENします!エコーバレーでのゲートトレーニングが行えるようになりました★

 午前中からご参加の方は、8時30分に下部ゲレンデ、8番リフト乗り場にお集まり下さい!(午後は12時半に同じ場所に集合になります)

 ポールバーン使用時間の変更により、ちょっと早く始めます。2時間1セット制になり、9時にはセットを始めますので、皆さんご協力をお願いいたします!(午後は13時~15時、セット・撤収を含む)

P.S  腰の怪我、皆さんにご心配をおかけていたしました。たくさんの方からご連絡をいただいてとても嬉しかったです!長い時間は無理ですが滑れます!先日、サンライズコースで来季のF2WC183に乗った動画をまぁじょさんに撮っていただきました。ありがとー!↓

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ ありがとうございました

昨日はF2ボードを試乗させたいただき、ありがとうございました。
あの場では大きな声では言えませんでしたが、僕はやっぱりF2ですね!

秋山プロの滑りを実際に見て、動画だけでは分からない部分も勉強になりました。
実際にゲートを滑られてるのも見たいのですが、今シーズンのエコー行きは昨日で最後なので。
また来期に、よろしくお願いします、気が早いですが・・・

タニナカ 2011/03/19(Saturday)10:38:27 Edit
◎ 無題

たになかさん
コメントありがとうございます★
F2の板を気に入っていただいて何よりです!また白樺湖近隣にお越しいただいて、試乗したいときはお声掛け下さい。

来シーズンは是非ポール練習、フリーランを一緒にしましょう!お待ちしています!

あきやまひろのり 2011/03/21(Monday)02:51:17 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ プロフィール
HN:
秋山浩範(あきやまひろのり) O型
性別:
男性
自己紹介:
夏は避暑地!
冬はウィンタースポーツ!
信州蓼科・白樺高原、女神湖のほとりでロッジ「蓼科メドウズ・スポーツドミトリー」を営んでおります。リーズナブルな宿泊代金と地元食材を生かした料理が自慢のロッジです。白樺湖・蓼科にお越しの際は是非ご利用下さい★

JSBA公認プロスノーボーダー
12/13 Pro tour ranking14位(AL)
06/07 JSBA日本ランキング7位でPSA-ASIAプロスノーボーダーへ昇進。プロツアー/FISレース参戦中なう。白樺湖エリアを中心にトレーニングをしています。ホームゲレンデはエコーバレースキー場。ゲレンデで見かけましたら、気軽にお声掛けください!
◎ 大会・練習風景ヾ(。・ω・。)
Powerd by funisgood.com
◎ カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
◎ TWETTERヾ(。・ω・。)
◎ ブログ内検索
◎ アクセス解析
◎ キリ番ゲットン(。・ω・。)ノ
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]