忍者ブログ

エコーバレーのアルペンスノーボーダーです。長野県白樺湖・蓼科の出来事、スノーボードの出来事、愛車の「いすゞウィザード」などなど・・・、日常を綴ってます☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週末も練習会に2日間で延べ40人以上の方に来ていただきました。
ご参加いただいてありがとうございました!
DSC_0031.jpg

まだまだ雪はあるのに、4、5番リフトの運行が終了してしまいました。
スキー場さんからは、「7番で練習しても良いいよ」と嬉しいお言葉をいただきましたが、ツアーが終わり少しゆっくりした時間と、来年に向けた練習とフリーランをする時間に使おうかと・・・、わがままを言ってスイマセン・・・。

来年もF2・PROTO/SL163とPROTO/RS185を使用します。
今季使用したボードと比べ、より強いボードにチャレンジしようと思っています(と言うか、します。)。バィンディングは今季と同様「CNC」、ブーツはUPZからNEWリリースされる「RC-R」。プレートも調子の良かった「ACTIVE PRO FLEX」を使う予定です。果たしてどうなることやら・・・。来年のことを考えるとドキドキワクワクします。気が早いですが(笑)。


練習会後、チームミーティングを行ない、今季の総括・来季の活動などを皆さんと話し合いました。これといって変更はなく、練習会を続けていきますのでよろしくお願いします(。>ω<。)ノ

ミーティングの最後に皆さんからサプライズプレゼントがっ!!
DSC_1201.JPG
凄い嬉しい!!こうやって皆さんに支えられていることで、今滑れる自分がいます。
本当にありがとう!!

今シーズン、金子親分と2人3脚で練習会を行なってきました。
金子さん、来年もよろしくお願いします★頑張ろうねー!
_KAI9669x_tri.jpg

スノーボードを愛する仲間に大感謝です!!
ありがとうございます!!!



PR

◎ プロフィール
HN:
秋山浩範(あきやまひろのり) O型
性別:
男性
自己紹介:
夏は避暑地!
冬はウィンタースポーツ!
信州蓼科・白樺高原、女神湖のほとりでロッジ「蓼科メドウズ・スポーツドミトリー」を営んでおります。リーズナブルな宿泊代金と地元食材を生かした料理が自慢のロッジです。白樺湖・蓼科にお越しの際は是非ご利用下さい★

JSBA公認プロスノーボーダー
12/13 Pro tour ranking14位(AL)
06/07 JSBA日本ランキング7位でPSA-ASIAプロスノーボーダーへ昇進。プロツアー/FISレース参戦中なう。白樺湖エリアを中心にトレーニングをしています。ホームゲレンデはエコーバレースキー場。ゲレンデで見かけましたら、気軽にお声掛けください!
◎ 大会・練習風景ヾ(。・ω・。)
Powerd by funisgood.com
◎ カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
◎ TWETTERヾ(。・ω・。)
◎ ブログ内検索
◎ アクセス解析
◎ キリ番ゲットン(。・ω・。)ノ
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]