忍者ブログ

エコーバレーのアルペンスノーボーダーです。長野県白樺湖・蓼科の出来事、スノーボードの出来事、愛車の「いすゞウィザード」などなど・・・、日常を綴ってます☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月6.7日と、エコーバレーで大変お世話になっている和田さんがいらしてくれました。和田さんとお会いするのは、春ぶり?!
wadasan.jpg

スノーボードのお話でついつい盛り上がってしまいましたが、今回蓼科にいらした目的は、毎年開催されているYAMAHAのオートバイ「XJR」のオーナーズミーティング。全国からたくさんのオーナーの方々をお引き連れいただき、ドミトリーにお泊りいただきました。
DSC_0925.JPG
某パーツメーカーカタログにも掲載されている和田さんのペケJ(XJRの愛称)。
DSC_0927.JPG
一番下のバイク、まさしくコレ(。>ω<。)ノ 上の2台も過去に所有していた和田さんのバイク。かっけ~!!

オーナーさんのバイクはどれも凄いカスタムがされており、雨やいたずらなどを避けガレージへ。全車は入りませんでしたが、18台を格納。これで安心してお休みいただけますね!
DSC_0905.JPG

そして夜の宴会へ。
ペケJの会は歴史が古く約20年に発足し、年に1度のミーティングは同窓会のようなものだと皆さんがおっしゃっていました。
DSC_0910.JPG

お酒が入り、盛り上がりも最高潮に!
僕も少しだけお邪魔をし、じゃんけん大会に混ぜていただいたり(笑)、オートバイのセッティングなどのお話をお聞きし、楽しい時間を過ごさせてもらいました。
DSC_0912.JPG
XJRオーナーの皆様、お越しいただきありがとうございました!
またのご利用を家族一同、心よりお待ちしております★

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ プロフィール
HN:
秋山浩範(あきやまひろのり) O型
性別:
男性
自己紹介:
夏は避暑地!
冬はウィンタースポーツ!
信州蓼科・白樺高原、女神湖のほとりでロッジ「蓼科メドウズ・スポーツドミトリー」を営んでおります。リーズナブルな宿泊代金と地元食材を生かした料理が自慢のロッジです。白樺湖・蓼科にお越しの際は是非ご利用下さい★

JSBA公認プロスノーボーダー
12/13 Pro tour ranking14位(AL)
06/07 JSBA日本ランキング7位でPSA-ASIAプロスノーボーダーへ昇進。プロツアー/FISレース参戦中なう。白樺湖エリアを中心にトレーニングをしています。ホームゲレンデはエコーバレースキー場。ゲレンデで見かけましたら、気軽にお声掛けください!
◎ 大会・練習風景ヾ(。・ω・。)
Powerd by funisgood.com
◎ カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
◎ TWETTERヾ(。・ω・。)
◎ ブログ内検索
◎ アクセス解析
◎ キリ番ゲットン(。・ω・。)ノ
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]