忍者ブログ

エコーバレーのアルペンスノーボーダーです。長野県白樺湖・蓼科の出来事、スノーボードの出来事、愛車の「いすゞウィザード」などなど・・・、日常を綴ってます☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 2.3日前から暖かい日が続き今日は暴風雨…。最悪です…。
午後から冷え込み雪に変りましたが、今週末のゲレンデはカリカリッのアイスバーンになること120%間違えないでしょう。今年は積雪が少ないのでこの先が心配です。

 -とある日の平日のスノーボードライフ-↓

 昨日のAMはMACさんと一緒にフリーランをさせてもらい、リフトの上ではスノーボードの色々な話を聞かせてもらいました。また頭が良くなりましたね僕。(笑)
 今シーズンは早々からMACさんの話をたくさん聞くことができ、今まで気付かなかった事、出来なかった事、間違って理解していたことが見えてきて課題が沢山です。とても充実した中で練習が出来ています。
 
img_794386_45385323_1.jpgPMからは久々の車山高原へ
ほぼ貸切状態の空き方!!
天気も雪質も最高でした☆

公認大会でも使われる「車山クロスコース」、整備の行き渡ったコースでとても滑りやすかったです!!




2010-01-20T22_53_56-c2dec.jpgそして1人でこっそりと練習しようかと思ってスラロームコースへ。
まぁじょさんに見つかってしまいました(笑)
なんか乗車中にリフトが故障で止まり大変だったみたいですね…。
この後はビデオを撮ってもらい良い練習になりました☆ありがとうございました!!


まぁじょさんのブログ→「白樺湖あたり」http://maziora.blog.so-net.ne.jp/

週末からはゲート練習です。
23日は深見将志くんとレースキャンプです!!皆さんのお越しをお待ちしてまーす!!

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ プロフィール
HN:
秋山浩範(あきやまひろのり) O型
性別:
男性
自己紹介:
夏は避暑地!
冬はウィンタースポーツ!
信州蓼科・白樺高原、女神湖のほとりでロッジ「蓼科メドウズ・スポーツドミトリー」を営んでおります。リーズナブルな宿泊代金と地元食材を生かした料理が自慢のロッジです。白樺湖・蓼科にお越しの際は是非ご利用下さい★

JSBA公認プロスノーボーダー
12/13 Pro tour ranking14位(AL)
06/07 JSBA日本ランキング7位でPSA-ASIAプロスノーボーダーへ昇進。プロツアー/FISレース参戦中なう。白樺湖エリアを中心にトレーニングをしています。ホームゲレンデはエコーバレースキー場。ゲレンデで見かけましたら、気軽にお声掛けください!
◎ 大会・練習風景ヾ(。・ω・。)
Powerd by funisgood.com
◎ カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎ TWETTERヾ(。・ω・。)
◎ ブログ内検索
◎ アクセス解析
◎ キリ番ゲットン(。・ω・。)ノ
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]