忍者ブログ

エコーバレーのアルペンスノーボーダーです。長野県白樺湖・蓼科の出来事、スノーボードの出来事、愛車の「いすゞウィザード」などなど・・・、日常を綴ってます☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨週末の13日(土)に、秋を締めくくり、今年の冬に向けて頑張りましょう!ということで今年3回目になる納会を開催しました★発起人の上杉君、清川さん、そして皆さんありがとう!久々に腹が痛くなる程笑いました!皆さんが揃ってくれたのにも関わらず僕も酔っぱらってしまい、写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました・・・すいません。

 今年の冬はどうなるかな?ドキドキ!ワクワク!
今年の冬は是非、エコーバレーにも足を運んで下さいね!トコトコ!

 今シーズンの大会、フリーラン・ゲートトレーニングの日程なども決まってきたので、随時アップしていきます。また、ゲートトレーニングでは今までなかったフリーゲートのエントリーを設けました。黙々と滑りたい方、コーチングは必要無くトレーニング費を安価に済ませたい方、ウェルカムです!

 そうそう!mammutスノーウェアの入荷が始まったみたいですね!購入していただいた方で、商品が入荷されましたら随時ご連絡をさせていただきますので、首を長~くして待ってて下さいね!(商品がバラバラで納品されたようで、松崎店長は朝から検品で大変そうでした…)

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ プロフィール
HN:
秋山浩範(あきやまひろのり) O型
性別:
男性
自己紹介:
夏は避暑地!
冬はウィンタースポーツ!
信州蓼科・白樺高原、女神湖のほとりでロッジ「蓼科メドウズ・スポーツドミトリー」を営んでおります。リーズナブルな宿泊代金と地元食材を生かした料理が自慢のロッジです。白樺湖・蓼科にお越しの際は是非ご利用下さい★

JSBA公認プロスノーボーダー
12/13 Pro tour ranking14位(AL)
06/07 JSBA日本ランキング7位でPSA-ASIAプロスノーボーダーへ昇進。プロツアー/FISレース参戦中なう。白樺湖エリアを中心にトレーニングをしています。ホームゲレンデはエコーバレースキー場。ゲレンデで見かけましたら、気軽にお声掛けください!
◎ 大会・練習風景ヾ(。・ω・。)
Powerd by funisgood.com
◎ カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
◎ TWETTERヾ(。・ω・。)
◎ ブログ内検索
◎ アクセス解析
◎ キリ番ゲットン(。・ω・。)ノ
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]